カスタマーサクセス
システムの使用案内や追加機能の要望・聞き取り、社内でのシステム改修依頼、作成や書見積書作成など顧客満足度の向上を図っていただきます。
歓迎スキル・経験:法人営業の経験、医療またはIT業界での経験、顧客との折衝経験
JR外房線本千葉駅 徒歩1分
千葉都市モノレール千葉都市モノレール県庁前駅 徒歩2分
京成千葉中央駅 徒歩10分
※基本、転勤はありません。
時差出勤制(1日8h勤務/コアタイム:10:00~17:00)
月給237,875円~332,775円
※固定残業代25h分+賞与(前年度7月、12月実績有)
年間休日125日、土日、祝日
慶弔休暇、特別(生理)休暇、産前産後休暇(実績あり)
育児休暇(男女ともに実績あり)、リフレッシュ休暇(勤続年数による)
結婚休暇 等
出産・育児支援制度(一部従業員利用可)
U・Iターン支援(全従業員利用可)
継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
報奨金制度(評価・永年勤続)
スキルアップ支援(資格受験の費用支援有)
育児支援・時短勤務
在宅勤務・リモートワーク制度あり
※状況に応じてリモートワーク可能
結婚、出産祝い金有
インフルエンザ予防接種(会社負担) 等
郵送orメールorエントリーフォームから履歴書・職務経歴書送付
TEL:043-227-6300
E-mail :saiyo@kcs-grp.co.jp
採用担当 宛